今日はデリヘルを呼ぼう!!

浦和と聞いて思い浮かべるのは、浦和レッズだ。なんと言っても俺は大のサッカーファンだ。今日なぜ俺が浦和に来ているかというと、サッカーをしに…きたわけではない。明日新宿で仕事があるので、とりあえず今日は浦和の安いホテルで泊まれと会社に言われて渋々浦和にいるのだ。もう今日は何もする事はないので、何をしようか…と考えていたのだが、何もする事がない。

なんとなくコンビニに行って立ち読みしていると目に入ってきた某有名風俗誌。開いてみると魅力的な女性達のグラビアがたくさん。よし!!今日はデリヘルを呼ぼう!!と思い自分のタイプの女性を探してみた。黒髪で清楚な感じの女性が目に入り、その娘に決めた。自分のプライベートの携帯電話で予約をして直ぐに、ホテルに戻った。シャワーを浴びて待っていると、「ピンポーン」と鳴った。

かなりドキドキしながらドアを開けた。そこに立っていたのは写真通りの黒髪で清楚な女性。口調も優しく、俺のテンションはかなりあがった。90分の間その娘を時間を過ごした。明日の新宿での商談は成功しそうだ。

<おすすめサイト>
かわいい女の子は浦和 デリヘルで検索!